FC2ブログ
line
サイトで会う相手にはお金を貸してはならない。

何故か。

まず、まともに返ってくることが無いからだ。

私は以前、サイトでのお金の貸し借りで失敗している。

ある女性から、お金を無心され、都合10万円ほど貸したことがある。

サイトを始めてまだ間がない頃で、シングルマザーで生活保護を受けている女性に、純粋に何かしたいと思い、体の関係は一切なしでお金を貸してしまった。

その相手は、最初から踏み倒すつもりだったのではない。

少しずつ、合計3万5千円は返してくれた。

しかし、その後、生活が苦しくなったのだろう。

サイトで募集をかけて、割り切りを始めたようだ。

そうこうする内に、生で中出しでもされたのだろう、2人目の子どもができたようだった。

因みに、私は、その女性とは一度も体の関係はない。

サイト募集で割り切りを始めた頃から、借金返済がぱたりと止まった。

その内、携帯を別の女友達と交換したらしく、連絡も取れなくなった。

こちらは、お金を貸す時に保険証を確認して、住所も控えており、借用書もあるので、弁護士でも立てれば取り立てることもできるが、6万5千円のために弁護士を立てても、かかる費用の方が大きい。

結局、残ったお金は諦めた。

このことから、何が分かるか?

端的に言って、サイトの女性には、お金に困っている女性が多い。全ての女性というわけでは、絶対に無いが、例えば割り切りをする女性には、基本、それほど裕福な女性はとても少ない筈である。

私も、サイトを通じて何人かの女性に会ったが、車を持っていなかったり、服装やメイクがそれなりであったり。

全ての女性が、というわけでは絶対に無いが、やはり、割り切り→お金に困っている…という感じがする。

ということは、そういう相手にお金を貸しても、返済能力はないのだ。

おまけに、サイト内の人間関係は、基本、リアルなものではない。ということは、サイトの人間関係はどうしても希薄なものになる。

逃げる気になれば、退会や拒否設定すればよい。簡単なことである。

つまり、サイトで知り合っただけの相手には、絶対お金を貸してはならないのだ。お金を差し上げるつもりなら別だが。

教訓、サイト内でお金の貸し借りはするべからず!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
line
サイトをやっていると、様々な女性にお会いする機会があります。

私は、サイトをする前は、風俗に入れ込んでいたので、どちらにしても、女性には、多々お会いしました。

さて、風俗でもサイトでも、男性が攻める場面というのが、どこかで発生します。

そういう時、殆どの場合、お尻を攻めようとすると、女性から拒否されました。

例外は、アナルセックスのデリ嬢くらいでした。

男性はどうか…

風俗では、良くお尻を攻められました。

舐められたことあり、指を突っ込まれたことあり…

おそらく、他の男性にも、少なからず同じようなことをやっているのだと思います。

ということは、お尻を攻められて喜ぶ男性が、少なからず存在するということでしょう。

何故男性はお尻を攻められて喜ぶのに、女性はお尻を攻められることを拒否するのか…

感じ方が違う、ということも考えられますが、そんなに違うものなのでしょうか?

それとも、恥ずかしいのでしょうか?

あまり感じない上に、恥ずかしいので、拒否するのでしょうか?

まあ、いろいろな要因が複合しているものと想像します。

基本的に、女性が拒否することをすると、長続きしないのでやりませんけどね。

ただ、少し気になっています。
line
何の話かというと、Hの話。

特に、男性のティンコは女性のお口でしていただいているときの話です。

男性のティ○コは、たとえガチンコになっていたとしても、先端やカリの部分は柔らかいものです。

ですから、刺激が強いと、傷ついたり、時には出血したりすることもあります。

ところが、ところがですよ、傷つくかもしれないと思っていても、お口で強い刺激を加えられると、気持ち良いのです。

あ、噛んだりしちゃあダメですよ…さすがにね。

私も、このフェラはすごくいいなと感じたことは多々ありますが、傷ついて痛くなったことも何度かあります。

傷ついたフェラの時は、大抵激しいフェラでした。

気持ち良かったんですけどね…

ねっとり優しいフェラでは、傷ついたことはありません。

どちらが好きかと言われれば、どちらも好きです。何しろ気持ち良いですから。

ただ、激しい○○には、少し困ることがあります。

だって、傷つくと、しばらくHできないじゃあないですか(笑)。
line
私は、あるサイトを始めて概ね3年くらいになる。

最初の頃は、女性も純粋にHな出会いを求めているのだろうか…

などという、大きな勘違いをしていたが、少し経つと、アダルトの女性はほぼ割り切り目的であるということがわかった。

そこで、自分の考えを少し修正した。

女性が割り切りを求めるのであれば、それで良いではないか。割り切りなら割り切りで、気持ちよく会えるパートナーを探して行けば良いではないか…と。

しかし、それからの道のりは、決して短くはなかった。

最初に会った女性は、今でも良く覚えている。

コミイチという言葉に釣られ、会う約束をしたのだが、その場に現れたのは…(汗)

詳しくは書かない。言葉に釣られた私が悪かったということだけ書いておく。

その後、何人かの女性と約束し、何人かには実際に会った。何人かにはすっぽかされた。何人かは、お会いしてお断りしたこともある。

いろいろ経つうちに、お金を騙し盗られたこともあった。定期的に会うので先払いをしてくれ、と頼まれ、お金に困っているとも言われた。結局、女性には逃げられ、先払いのお金は返って来なかった。

お金を貸してくれと言われたこともある。この時も貸したお金の大部分は返して貰えなかった。

どちらも、Hは一切していない。

教訓、サイトの女性は、特に割り切りを求める女性は、お金に困っている。だから、大きなお金を先に渡しても、返す能力はない。

高い授業料を払ったものだ。

それ以来、サイトで知りあった相手とは、基本、その場での割り切りである。

ただ、割り切りをやっているうちに、この女性ならもう一度会っても良いな、と思うことがある。そのような女性は特に大切にして、相性が合えば、長続きさせたいと思っている。

やはり、特定のパートナーと長続きできる方が安心だ。
line
体に良いこと=割り切り、なんて話ではありません(笑)。

体を健康に保ち、少しでも長く割り切りを続けることのできる体力と健康を維持しようという話です(爆)。

私、昨年の12月頃まで、頭痛に悩んでいました。

所謂、肩こりからくる頭痛です。

肩こりって、ひどくなると頭痛になりますし、自分ではなかなか治せないものなんですね。

針治療をしたり、整体に行ったりしましたが、効果は一時的で、すっきり治らないことに悩んでいました。

そんな時、職場にパートで来ていたある方が、自宅で整体をしているということを聞きました。

お話を聞いてみると、なかなか信頼できそうな感じです。(詳しく書くとその方のプライバシーに触れるので書きませんが)。その方がパートを退職し、本格的に整体を始めるのを待って、私もお客さんになりました。

初めてその方に整体をしていただき、あら不思議。全然痛くない。気持ち良い。体はまっすぐになり、肩こりも消えて、頭痛もない。

その後、整体の先生に言われました。

「今のこの状態を体に覚え込ませる為に毎日最低5分で良いですから歩いてください」。

なるほど、最低5分で良いのなら、できそうだ。と思い、毎朝、5分から15分、歩くことを続けています。

すると、あら不思議、数ヶ月で、それまで、猫背だった背中の姿勢が変わってきました。

肩こりと頭痛も消えてしまいました。

何が言いたいのか。

少しでも体に良いことを続けて、できるだけ楽しみましょう、です。

何をって?

例えば割り切りとか(爆)。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
